cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #220(MC:鈴木愛理&石田亜佑美)
『ハロ!ステ』の♯220が5月24日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの鈴木愛理(あいり)と、モーニング娘。'17の石田亜佑美(だーいし)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

こぶしファクトリー「エエジャナイカニンジャナイカ」(ハロ!ステEdit)

モーニング娘。'17尾形羽賀ドキュメントその3

℃-ute解散までの300日その3

ハロプロ研修生紹介ムービー(金津美月)

My Favorite MusicVideoコーナー(Juice=Juice高木紗友希)

ヘアアレンジ(モーニング娘。'17生田衣梨奈)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
「My Favorite MusicVideo」に、
Juice=Juiceから宮崎由加(ゆかにゃ)と高木紗友希(さゆべぇ)が登場していました。

この「My Favorite MusicVideo」は、
ハロプロメンバーが自身のお勧めするハロプロのMVを見ながらトークするというコーナーです。

今回はさゆべぇがモーニング娘。の「彼と一緒にお店がしたい!」を紹介していました。

この楽曲は2011年の9月に発売されたものですが、
改めてMVを観てみると、
まだ加入したばかりということもあり9期の見た目が本当に子供で、今との違いに驚かされます。

それに対して、道重さゆみ(さゆ)と田中れいな(れいな)の変わらなさにも驚かされます。

このMVのさゆを観ながら2人が「昨日(の道重さん)みたい」と表現していたのも納得です。

アンジュルムのツアータイトルじゃないですが、
「変わるもの変わらないもの」を探すというのがこのコーナーの楽しみ方の一つなのかもしれませんね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック