cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
℃-uteが解散後の道をブログで報告する
℃-uteのメンバーがそれぞれ解散後に進む道をブログで発表しました。

矢島舞美(舞美ちゃん)は女優、
中島早貴(なっきぃ)は女優、
鈴木愛理(あいり)は歌手、
岡井千聖(岡井ちゃん)はタレント、
萩原舞(マイマイ)は芸能界引退、
以上がブログで発表されたそれぞれが解散後に進む道です。


このことに関する記事が『音楽ナタリー』に掲載されていたので以下で紹介します。

「6月12日に解散を控える℃-uteが、
オフィシャルブログにてメンバー5人それぞれの解散後の活動について発表した。

リーダー矢島舞美と中島早貴は女優としての道を目指すことを報告。
鈴木愛理は「ソロで歌手活動をします!!!!!」と宣言し、
岡井千聖もバラエティ中心の活動としながらも
「皆さんが“また会いたい”“千聖の歌が聞きたい”と言ってくれた気持ちに
応えれる場をいつか作れたらなと思っています! °
C-uteとして歌ってきた時とはまた違った楽曲に挑戦できたらなとも思っています!!」と
歌手としての思いを語っている。
そして萩原舞は「自分に自信を持ちたい」という目標を胸に芸能活動を離れ、
「違う文化に触れ、1人で生きる経験をして成長したい」と海外留学への意欲を語っている。

℃-uteの最後のステージ
「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~」は、
6月12日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催。
このライブの模様はBSスカパー!で生中継される。

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~
2017年6月12日(月)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ

BSスカパー!「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~」
2017年6月12日(月)18:00~」


マイマイ以外は芸能界に残るということで、
これからは今まで以上に自分が得意とする部分を伸ばして活躍することが期待されます。

マイマイは芸能界を引退して全く新しい挑戦をすることになります。

それぞれ歩む道は異なりますが、
℃-uteメンバーがそれぞれの道でより輝きを増した活躍を見せてくれることに期待したいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック