cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #221(MC:中島早貴&金澤朋子)
『ハロ!ステ』の♯221が5月31日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの中島早貴(なっきぃ)と、Juice=Juiceの金澤朋子(かなとも)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「ナミダイロノケツイ」(ハロ!ステEdit)

こぶしファクトリー「シャララ!やれるはずさ」(ハロ!ステEdit)

Buono!コメント

モーニング娘。'17尾形羽賀ドキュメントその4

℃-ute解散までの300日その4

ハロプロ研修生紹介ムービー(野口胡桃)

ヘアアレンジ(モーニング娘。'17野中美希)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの新曲「ナミダイロノケツイ」のMV(ハロ!ステEdit)が公開されていました。

この「ナミダイロノケツイ」は、
室田瑞希(むろたん)、佐々木莉佳子(リカコ)、上國料萌衣(カミコ)の3人がメインとなって歌っています。

℃-uteの「悲しきヘブン」、モーニング娘。の「Oh my wish!」など、
歌チームとダンスチームに分かれる曲はハロプロ内で何曲かありましたが、
ついにアンジュルムにもその流れがやってきました。

その歌チームに、むろたん、リカコ、カミコの3人が選ばれたということは注目すべき点でしょう。

先輩メンバー(1期、2期)ではなく後輩メンバー(3期、4期)を起用したことからは、
これからのアンジュルムを背負っていくメンバーへの期待の強さが窺えます。

ちなみに5期の笠原桃奈(かっさー)が、
同じシングルに収録される「魔女っ子メグちゃん」でメインを務めたのも同様の理由からだと言えるでしょう。

面白い試みです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック