cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #223(MC:広瀬彩海&小野田紗栞)
『ハロ!ステ』の♯223が6月14日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
こぶしファクトリーの広瀬彩海(あやぱん)と、つばきファクトリーの小野田紗栞(さおりん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「魔女っ子メグちゃん」(ハロ!ステEdit)

DOHPのコーナー(ハロプロ研修生発表会リハーサル)

こぶしファクトリー「シャララ!やれるはずさ」MVメイキング映像

ハロプロ研修生紹介ムービー(児玉咲子)

My Favorite MusicVideoコーナー(こぶしファクトリー小川麗奈)

Q&Aコーナー

℃-uteラストコンサート(さいたまスーパーアリーナ)


今回の『ハロ!ステ』では、℃-uteのラストコンサートの模様が流されていました。

会場入りから本番そしてライブ終了後の舞台裏まで、
かなりの時間を割いてラストコンサートのことが取り上げられていました。

℃-uteにとって夢の舞台でもあったさいたまスーパーアリーナでのコンサート、
そのコンサートが℃-uteにとって最後のステージになる、
こんなドラマチックなことがあるでしょうか。

9時10分に、まるでシンデレラの魔法が解けるように、℃-uteの歴史が終わった時、
メンバー全員が大粒の涙を流しながら充足感に満ちた笑顔を浮かべていました。

ライブが終わった後、℃-uteが後輩メンバーに言葉をかける模様も流されていましたが、
それはハロプロの一つの歴史が終わり、新たなるハロプロの歴史がスタートした瞬間でした。

バトンを受け継いだ後輩たちは責任重大ですが、きっとしっかりとやってくれるはずです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック