cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
つばきファクトリー・浅倉樹々が腰椎椎間板ヘルニアで休養
6月16日、つばきファクトリーの浅倉樹々(樹々ちゃん)が
腰椎椎間板ヘルニアのため活動を休養することを発表しました。

ひとまずは6月30日まで休養するとのことです。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

「いつもつばきファクトリーを応援していただき、ありがとうございます。
体調不良により休養しておりました、メンバーの浅倉樹々ですが、
整形外科を受診し『腰椎椎間板ヘルニア』と診断されました。
休養が必要との医師の診断により、
ひとまず6月30日まで、活動をお休みさせていただきます。

その後に関しては経過をみつつ、
医師の診断を仰ぎながら活動の範囲含めて検討していきます。

皆様にはご迷惑ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を頂きますよう、宜しくお願い致します。」


最近のイベント等を休んでいた樹々ちゃんですが、ようやく詳しい病名などが明らかにされました。

直近のハロプロでは、
このような形で休んでいたメンバーがそのまま卒業してしまうというケースがあったため、
ファンの間では樹々ちゃんの去就を心配する声があがっていました。

もちろん良い報せではないものの、とりあえずは安心したというファンも多いんじゃないかと思います。

はっきり言って今のハロプロは変化が激しすぎます。

何だか心が追いついていきません。

もちろん変わることがダメなわけではないのですが、
変わらない事、今まで居たメンバーが卒業しないという事に安心してしまう自分がいます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック