cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #224(MC:小川麗奈&小野田紗栞)
『ハロ!ステ』の♯224が6月21日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
こぶしファクトリーの小川麗奈(れなこ)と、アンジュルムの上國料萌衣(かみこ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:Juice=Juice「基礎体力作り」

嗣永桃子インタビューその1

ハロプロ研修生紹介ムービー(米村姫良々)

My Favorite MusicVideoコーナー(こぶしファクトリー野村みな美)

ヘアアレンジ(アンジュルム和田彩花)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、嗣永桃子(ももち)のインタビューが流されていました。

ももちの卒業そして芸能界引退まで残すところあと僅かとなりました。

このインタビューでは、
ももちが自身の歩んだ15年間のアイドル生活を振り返っていきました。

「ZYX」、「Buono!」、「Berryz工房」、「バラエティ番組」、
「ラスト○○」、「ラストアルバム」、「カントリー・ガールズ」という各テーマで語られていましたが、
中でも興味深かったのはやはり「カントリー・ガールズ」の部分でした。

先日、ももち卒業後に新体制となることが発表されたカントリー・ガールズですが、
この発表には多くのファンが衝撃を受けました。

これはプレイングマネージャーであるももちも同様だったと思います。

しかし今は、自分の教え子たちがさらなる成長をするため変わらなければいけないことに納得し、
しかしその中にも変わらないことがあるということに喜びを感じている、
そんな風にこのインタビューの映像からは見て取れました。

6月30日にももちは卒業してしまいますが、
しかしももちはいつまでも
カントリー・ガールズのPMという名のグループの母であることは変わりはないのです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック