FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「Broken Youth」 NICO Touches the Walls
nico02.jpg

今回は8月13日に発売された、NICO Touches the Wallsの4枚目のシングル「Broken Youth」について書きたいと思います。まずは最初にNICO Touches the Wallsのことについて触れてたいと思います。

NICO Touches the Wallsについて
NICO Touches the Wallsはボーカル&ギター担当の光村龍哉さんとギター担当の古村大介さんとベース担当の坂倉心悟さんとドラムス&コーラス担当の対馬祥太郎さんの4人によるロックバンドです。2007年ににキューンレコードよりメジャー・デビューしまして、以来ロックファンたちの多くの支持を得ているバンドですね。自分はNICO Touches the Wallsの3枚目のシングル「THE BUNGY」から知りとても一気に好きになりました。

「Broken Youth」
今回の「Broken Youth」はテレビ東京系アニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」のエンディングテーマに選ばれています。本当に疾走感にあふれていて、聴いているこちらがその世界観とともにこの曲に引き込まれていきます。ぜひ一度聴いて欲しい曲であります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック