cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #225(MC:嗣永桃子&譜久村聖)
『ハロ!ステ』の♯225が6月28日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
カントリー・ガールズの嗣永桃子(ももち)と、モーニング娘。'17の譜久村聖(フクちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

ハロー!プロジェクト新体制について

DOHP:Juice=Juice「基礎体力作り」その2

嗣永桃子インタビューその2

モーニング娘。'17工藤遥インタビュー

ハロプロ研修生紹介ムービー(山﨑夢羽)

MY FAVORITE MUSIC VIDEOコーナー(Juice=Juice宮崎由加)

ヘアアレンジ(こぶしファクトリー藤井梨央)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
「My Favorite MusicVideo」に、
Juice=Juiceから宮崎由加(ゆかにゃ)と高木紗友希(さゆべぇ)が登場していました。

この「My Favorite MusicVideo」は、
ハロプロメンバーが自身のお勧めするハロプロのMVを見ながらトークするというコーナーです。

今回はゆかにゃがJuice=Juiceの「ロマンスの途中」を紹介していました。

「ロマンスの途中」はJuice=Juiceのメジャーデビュー曲でした。

発売されたの2013年の9月ということで約4年前のMVなんですが、
たかが4年前されど4年前で、Juice=Juiceの初々しさがかなり目立ったMVなんですね。

先日発表されたように、Juice=Juiceには新メンバーが2人(段原、梁川)加入しますが、
初心に帰るという意味でもこの時期にこのMVを観たという事は大変意義深いだと言えるでしょう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック