cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
15年間の集大成―嗣永桃子が15年のアイドル活動に終止符
6月30日、「嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥」が行われ、
この公演をもって嗣永桃子(ももち)が
カントリー・ガールズおよびハロー!プロジェクトを卒業し、芸能界からも引退をしました。


このことに関する記事が『ミュージックボイス』に掲載されていたので以下で紹介します。

「カントリー・ガールズのメンバー“ももち”こと、嗣永桃子(25)が6月30日、
東京江東区の青海野外特設会場で、
ラストコンサート『嗣永桃子ラストライブ ■ありがとう おとももち■』を開催。
この日をもって芸能界を引退するももちは全21曲を熱唱。
目を滲ませることはあったが、最後まで笑顔を貫き、アイドル活動5479日・15年に幕を下ろした。

この日は、ファン8000人が詰めかけた。
ハロプロの“同僚”も見守るなか、ももちは
「恋はひっぱりだこ」「ももち!ずっとおとももち」「VIVA!!薔薇色の人生」など、
カントリーガールズやBelize工房などの楽曲、全21曲を歌い上げた。

アンコールでももちは
「きょうアイドルを卒業します」と改めて報告するとこれまでの活動を振り返った。

プロデューサーであるつんく♂には「私をアイドルにしてくれてありがとうございます」と感謝の言葉。
更に
「自分のアイドル像を貫くことが出来て達成感に満ち溢れています。
貫く抜くことができたのは私を受け入れてくれたファン、メンバーのお蔭」と語った。

笑顔が象徴的で、涙をあまり流さない事でもしられる、
ももちだがこの日のライブの終盤には、目を潤ませる場面もあった。
それでもその涙を頬に流すことはなく、最後まで笑顔を貫き、
「15年間本当にありがとうございました」と別れの言葉を送り、アイドル生活に終止符を打った。」


15年に及ぶアイドル活動というのはとても長く、
多くの人には考えがつかないような苦労をすることも多かったと思います。

そういった中でその苦労を見せず(感じさせず)、
このように15年間のアイドル活動を走り切ったという事は本当に凄い事です。

当然ではありますが、「ももちの前にももちに無し、ももちの後にももち無し」なのです。

それほどまでにももちは凄いアイドルでした。

本当に15年間お疲れ様でした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック