cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #226(MC:宮崎由加&秋山眞緒)
『ハロ!ステ』の♯226が7月5日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの宮崎由加(ゆかにゃ)と、つばきファクトリーの秋山眞緒(まおぴん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

つばきファクトリー「就活センセーション」(ハロ!ステEdit)

嗣永桃子ラストライブバックステージ映像

DOHP:Juice=Juice「基礎体力作り」その3

ハロプロ研修生紹介ムービー(西田汐里)

料理コーナー(竹内朱莉・宮崎由加)

ヘアアレンジ(こぶしファクトリー井上玲音)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、新コーナーである「料理コーナー」が流されていました。

「料理コーナー」と聞いて、
「ん?どこかで聞いたことあるぞ!」と思った方、その方は相当なハロプロファンです。

この「料理コーナー」は、
3月までYouTubeで配信されていた『Girls Night Out』で流されていた人気コーナーです。

特に、ハロプロメンバーに料理を教える黒木料理長が、
「くろっき」と呼ばれてハロプロファンの間で大変な人気を博しました。

そのくろっきが帰ってきたのです!

相変わらずのぶっきらぼうな言葉遣いが何とも懐かしかったです。

今後の放送にも注目です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック