cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション
7月15日、夏のハロー!プロジェクトのコンサート、いわゆる夏のハロコンがスタートしました。

そしてこの日の公演の中で、
「ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション」の開催が発表されました。


公式サイトに掲載されたオーディションの紹介文は以下の通りです。

「いつもハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。
2018年、ハロー!プロジェクトは20周年を迎えます。
そこで今回20周年に活動を共にするハロー!プロジェクトのメンバーを募集します。

あなたが、モーニング娘。'17 / アンジュルム / Juice=Juice / こぶしファクトリー /
つばきファクトリー / 新グループ / 演劇女子部の新メンバーになれるかも!?

歌とダンスに自信がある、歌とダンスが大好き、
そしてハロー!プロジェクトが大好きな方、是非ふるって応募してください。

9歳~17歳までの独身女性であればどなたでも応募できます。
ただし、東京で行われるレッスンに通える方が対象となりますので、あらかじめご了承ください。

【応募期間】7月15日(土)~8月14日(月) WEB:12時(正午)応募しめ切り 郵送:14日必着

応募要項の詳細は、オーディション特設ホームページをご覧ください。

ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション
http://helloproject-newfaceaudition.com/


これまで各グループの新メンバーオーディションはよく開催されてきましたが、
今回のオーディションはハロプロ全体を対象とした新メンバーオーディションです。

まさに新機軸ともいえるオーディションであります。

先日ハロプロの新体制が発表され、その中では、
従来のようにハロプロ研修生がハロプロの正規メンバーに昇格した他に、
一岡怜奈ちゃんをリーダーとした新グループが結成されることや、
カントリー・ガールズのメンバーが他のグループと兼任となるなど、
まさに新しいハロプロの幕開けを予感させるような発表がなされました。

各グループを強化するのはもちろんのこと、
ハロプロ全体を強化するというのが、この新体制の趣旨なのではないでしょうか。

今回のオーディションもその一環だと言えます。

どういったメンバーが現れ、そのメンバーがどのような活躍を見せてくれるのか、今から楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック