cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #228(MC:佐々木莉佳子&野村みな美)
『ハロ!ステ』の♯228が7月19日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの佐々木莉佳子(リカコ)と、こぶしファクトリーの野村みな美(みなみな)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「船木結・川村文乃」

つばきファクトリー「就活センセーション」MVメイキング映像

PIZZA-LA CMメイキング映像

ハロプロ研修生紹介ムービー(島倉りか)

料理コーナー(竹内朱莉・宮崎由加)

ヘアアレンジ(浜浦彩乃)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムに新加入した船木結ちゃんと川村文乃ちゃんインタビューが流されていました。

先日、この2人が加入した新生アンジュルムとしての初ステージが披露されました。

その舞台はハロコンで、
このハロコンのステージを観た人たちの感想を見ていると概ね好評だったようです。

もちろん、このインタビューで本人たちが言っていたように、
まだまだ足りていない部分もあるのでしょうが、
これからの成長が見られるという事も含めて非常に楽しみな存在であります。

船木結ちゃんにはカントリー・ガールズとして磨いてきたアイドル性いわゆるももちイズムを、
川村文乃ちゃんにはロコドルからハロプロに転身したハングリー精神を、
それぞれ期待したいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック