cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Juice=Juice・宮本佳林に関してのお知らせ
7月25日、Juice=Juiceの宮本佳林(カリンちゃん)が「機能性発声障害」のため、
治癒するまでのあいだ声を出す必要のある仕事は全てお休みすると発表されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

「いつもJuice=Juiceを応援して頂き、誠にありがとうございます。
宮本佳林に関してのお知らせです。

先日、声が出にくい状態だったので、
先週末のライブではダンスパフォーマンスのみの参加とさせて頂きました。
しかし回復の目処が見られなかったので再度診察を受けた結果、『機能性発声障害』と診断されました。

ライブにおいてダンスパフォーマンスのみの参加でも、
無意識のうちに自分の歌のパートで呼吸が乱れ息苦しくなる為、
本人と保護者と話し合いを行い、そして医師とも相談の上、
治癒を最優先に考え、本日よりライブ、イベント、
声を出す必要のある仕事は全てお休みさせて頂く事になりました。

今後は本人の状態、通院治療とリハビリの状況を見ながら、
回復の状態によって順次活動の幅を広げて行きたいと思います。

皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
引き続き、Juice=Juiceそして宮本佳林へのご声援を頂戴できるよう努めて参りますので、
今後とも宜しくお願い致します。」


現在、ハロプロでは休養をとるメンバーが続出しています。

これまでには無かったような異常事態であります。

これまで休養者が続出するといえば、
冬に「インフルエンザ」が流行するというケースがありましたが、
今回は種々様々な病やケガによる休養者の続出であり、まさに異常事態という感じがします。

この悪いムード、流れを何とかして断ち切りたいのは、
事務所やメンバーだけでなくハロプロファンも一緒だと言えます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック