cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #229(MC:小田さくら&小片リサ)
『ハロ!ステ』の♯229が7月26日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の小田さくら(小田ちゃん)と、つばきファクトリーの小片リサ(りさまる)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「梁川奈々美・段原瑠々」

Hello!Projectコンサート初日新メンバーコメント

ハロプロ研修生紹介ムービー(日比麻里那)

料理コーナー(高木紗友希・田口夏実)

ヘアアレンジ(牧野真莉愛)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
Juice=Juiceに新加入した梁川奈々美ちゃんと段原瑠々ちゃんのインタビューが流されていました。

Juice=Juiceはこれまで新メンバーを入れることなく活動してきました。

メジャーデビュー後は一貫して5人という事にこだわって活動してきたわけです。

そういった中で今回、新メンバーが加入したわけですが、
この新メンバー加入に対して様々な思いを抱くファンの方も多かったはずです。

これはメンバーも同じだったでしょう。

しかしながら2人が加入してからのJuice=Juiceを見ていると、
そういった不安や心配などの様々な思いを乗り越えて、新たな輝きを手に入れたように見えるのです。

そういった意味でJuice=Juiceは、今後の展開がいま一番気になるグループだと言えるかもしれません。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック