cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
こぶしファクトリー 小川麗奈に関してのお知らせ
8月16日、活動休止中のこぶしファクトリーの小川麗奈(れなこ)に関してのお知らせが事務所からあり、
体調が安定しないことから当分の間、活動を休止することが発表されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

「いつもこぶしファクトリーを応援していただき、ありがとうございます。
活動をお休みさせていただいているメンバーの小川麗奈ですが、
現段階では復調の兆しが見えず、体調も安定していないことから
医師とも相談して、当分の間、活動をお休みさせていただくことにしました。

その後の活動に関しては医師の診断を仰ぎながら経過をみつつ、検討していきます。

皆様にはご迷惑ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を頂きますよう、宜しくお願い致します。

株式会社アップフロントプロモーション」


どうやらこの休みは長期に渡りそうです。

あえて触れますが、れなこに関してはネットでよからぬ噂が立っています。

その証拠とされる画像も出回っています。


アイドルと恋愛禁止はもはや不文律のようになっていますが、
今回に限らず、恋愛が発覚してアイドル界隈を賑やかす例は後を絶ちません。

そもそもなぜアイドルは恋愛をしてはいけないのかという事になりますが、
これはアイドルという仕事内容を考えれば自ずと答えが出てきます。

男性アイドル女性アイドルを問わずアイドルとは、
異性の疑似恋愛の対象となりうる仕事、
またそれを狙ってプロモーションしていく仕事だと言えます。

ゆえに、恋愛をすること=顧客を裏切ること、という図式が出来上がるため、
「恋愛禁止」という不文律が生まれたわけです。

極論を言えば、ばれなきゃいいわけですが、
年端もいかないアイドル達に恋愛を隠し通せる技術はなく、ばれてしまうケースが多いのです。

なので「恋愛をするな!」という事になるわけです。


れなこが今後どうしたいのかはわかりません。

もし活動を続けるのであれば、れなこには、
大切な仲間たち(こぶしファクトリーのメンバー)に不誠実な態度をとることは絶対にしてほしくはありません。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック