cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #233(MC:生田衣梨奈&小野瑞歩)
『ハロ!ステ』の♯233が8月23日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の生田衣梨奈(えりぽん)と、つばきファクトリーの小野瑞歩(おみず)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「Juice=Juice梁川・段原レコーディング」

ハロプロ研修生インタビュー

ハロプロ研修生紹介ムービー(岡村美波)

My Favorite MusicVideo(つばきファクトリー岸本)

ヘアアレンジ(こぶしファクトリー広瀬彩海)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
「My Favorite MusicVideo」に、
つばきファクトリーから岸本ゆめの(きしもん)と秋山眞緒(まおぴん)が登場していました。

この「My Favorite MusicVideo」は、
ハロプロメンバーが自身のお勧めするハロプロのMVを見ながらトークするというコーナーです。

今回はまおぴんが℃-uteの「世界一HAPPYな女の子」を紹介していました。

「世界一HAPPYな女の子」は、
2011年9月7日に発売された℃-uteにとってメジャー通算17枚目となるシングル曲です。

メンバーカラーが前面に押し出されたMVで、カラフルで観ていてとても楽しいMVです。

アイドルのMVとしては非の打ち所がないって感じの、
ある意味でいえばアイドルのMVの一つの到達点でもあります。

前回の放送できしもんがBerryz工房の「行け 行け モンキーダンス」を紹介しましたが、
今回は℃-uteの「世界一HAPPYな女の子」という事で、
まさしくベリキューの遺志を継ぐグループとしての面目躍如だったと言えるのではないでしょうか。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック