cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Juice=Juice・宮本佳林に関してのお知らせ
ライブやイベントを欠席していたJuice=Juiceの宮本佳林(カリンちゃん)が、
8月31日に横浜にて行われるJuice=Juice単独公演からライブに復帰すると発表されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

「いつもJuice=Juiceを応援して頂き、誠にありがとうございます。

宮本佳林に関してのお知らせです。

先日より『機能性発声障害』と診断され、
ライブやイベントを欠席させて頂いておりましたが、
現在の回復の状態を見て、医師、ご両親、本人と相談をし、
8月31日横浜Bay Hallで行われる
『Juice=Juice Live Around 2017 ~Seven Horizon~』の公演から出演する事になりました。

その後は経過を見ながらですが、
『Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO! MEETING HIROSHIMA~』
『Juice=Juice Live Around 2017~World Tour~』
にも出演する方向で準備して参ります。

皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしましたが、今後とも宮本佳林、
そしてJuice=Juiceへのご声援をお願い申し上げます。

2017年8月28日
株式会社アップフロントプロモーション」


遂にカリンちゃんが戻ってきます。

いやぁ本当によかった。

Juice=Juiceの歌唱の柱でもあるので、
単独公演にカリンちゃんがいないというのはグループにとっては大きな痛手だったといえます。

だからこそ今回の復帰が、
新メンバーの加入によって勢い付いているJuice=Juiceの
更なる起爆剤になってくれることに期待したと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック