cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #234(MC:野中美希&田口夏実)
『ハロ!ステ』の♯234が8月30日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の野中美希(ちぇる)と、こぶしファクトリーの田口夏実(たぐっち)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「モーニング娘。'17森戸知沙希ダンスレッスンその2」

ハロプロ研修生紹介ムービー(山田苺)

工藤遥・石田亜佑美・羽賀朱音トーク(NEXS NIIGATA)

料理コーナー(カントリー・ガールズ小関舞・アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結)

ヘアアレンジ(つばきファクトリー山岸理子)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
ナルチカの新潟公演の中で行われた羽賀朱音(あかねちん)のご褒美企画の模様が流されていました。

このご褒美企画というのは、以前『ハロ!ステ』の中で放送された「生物のお時間」の優勝商品です。

このご褒美企画では自分の自由にライブの1コーナーを使えるのですが、
今回あかねちんは「朱音の部屋」なるコーナーを作り、
そのコーナーに石田亜佑美(だーいし)と工藤遥(くどぅー)を招いていました。

あけねちんが愛してやまない(?)この2人を招いたことであかねちんのテンションはフルスロットルで、
もはや誰も止めることの出来ない状態になっていました(笑)

面白い映像でした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック