cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #235(MC:井上玲音&岸本ゆめの)
『ハロ!ステ』の♯235が9月6日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
こぶしファクトリーの井上玲音(れいれい)と、つばきファクトリーの岸本ゆめの(きしもん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「ハロプロ研修生発表会リハーサル」

モーニング娘。'17譜久村聖インタビュー

ハロプロ研修生紹介ムービー(中山夏月姫)

料理コーナー(カントリー・ガールズ小関舞・アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結)

ヘアアレンジ(モーニング娘。'17工藤遥)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、「料理コーナー」が流されていました。

前回に引き続き、
今回はカントリー・ガールズの小関舞(おぜこ)と
カントリー・ガールズ兼アンジュルムの船木結(ふなっき)が登場しました。

今回のテーマは「お弁当のおかず」で、
この2人がお弁当にピッタリなおかず作りに挑戦しています。

今回は「から揚げと「鮭の味噌漬け」を作っていました。

この2人は生徒感がちゃんとあって非常にいいですね。

さすがはももちの教え子たちです(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック