cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
​こぶしファクトリー・小川麗奈に関するお知らせ
休養していた​こぶしファクトリーの小川麗奈が、
こぶしファクトリー及びハロー!プロジェクトから卒業することが発表されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

「いつもハロー!プロジェクト及びこぶしファクトリーを応援していただきありがとうございます。
こぶしファクトリーの小川麗奈ですが、
こぶしファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

7月上旬に『不安神経症』との診断を受け、活動を休み療養しながら経過を見てまいりましたが、
いまだ体調が安定せず、活動をこれまで通り行えるような体調にいつ戻るのか、
という先行きの見通せない状態が続く中で、
グループの活動に、これ以上迷惑をかけられないという本人の気持ちも強く、
本人やご両親、医師とも話し合った結果、卒業という結論に至りました。

芸能活動は卒業してしまいますが、ゆっくり療養して改めて自分を見つめなおし、
小川麗奈個人として、次に向かって一歩を踏み出してほしいと願っています。

こぶしファクトリーとしての活動再開をお待ちいただいていた皆様には、
その思いに沿えなかったことをお詫び申し上げます。
小川麗奈が新たなスタートラインに立てるよう、見守っていただければと思います。
そして今後とも、こぶしファクトリーを応援していただきますよう、お願いいたします。」


予想通りの結果になったかなというのが正直なところです。

こぶしファクトリーというグループがこれから進んでいくためにも、
今回の小川麗奈ちゃんの決断は決して間違っていなかったと思います。

こぶしファクトリーでの活動は終了しますが、
小川麗奈ちゃんの人生がこれで終わるではありませんので、
アイドルとはまた違った道で輝いてほしいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック