cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #237(MC:広瀬彩海&横山玲奈)
『ハロ!ステ』の♯237が9月20日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
こぶしファクトリーの広瀬彩海(あやぱん)と、モーニング娘。'17の横山玲奈(よこやん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'17「若いんだし!」(ハロ!ステEdit)

モーニング娘。'17「邪魔しないで Here We Go!」(ハロ!ステEdit)

モーニング娘。20周年記念イベント&コメント

DOHP:「アンジュルム川村文乃ボイストレーニング」

ハロプロ研修生北海道紹介ムービー(佐藤光)

料理コーナー(つばきファクトリー山岸理子・小片リサ)

ヘアアレンジ(こぶしファクトリー野村みな美)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、「料理コーナー」が流されていました。

今回はつばきファクトリーの山岸理子(りこりこ)と小片リサ(りさまる)が登場しました。

今回のテーマは「出汁のとり方」で、
この2人が出汁を使った3種類のメニューに挑戦していきました。

今回は「味噌汁」を作っていました。

料理の基本中の基本である味噌汁ですが、
前身の『Girls Night Out』時代を含めて何十回と放送を重ねてきて、
ここで味噌汁を作るというのがなんとも良いですよね。

それを習うのが物静かで真面目なこの2人というのがまた良かったですね(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック