cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #238(MC:尾形春水&山岸理子)
『ハロ!ステ』の♯238が9月27日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の尾形春水(はーちん)と、つばきファクトリーの山岸理子(りこりこ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「こぶしファクトリー井上玲音の挑戦」

モーニング娘。'17「若いんだし!」MVメイキング映像

ハロプロ研修生北海道定期公演Vol.4(札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校イベントホール)

ハロプロ研修生北海道紹介ムービー(石栗奏美)

料理コーナー(つばきファクトリー山岸理子・小片リサ)

ヘアアレンジ(こぶしファクトリー浜浦彩乃)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校イベントホールにて
9月18日に行われた「ハロプロ研修生北海道定期公演Vol.4」の模様が流されていました。

この公演でライブ復帰したのが元カントリー・ガールズの稲場愛香(まなかん)です。

観客からの「おかえり」の声に対するまなかんの涙は復帰までの長い道のりの苦労を感じさせました。

今回こうやって再びステージに立てるようになったことが本当に嬉しいんだろうと思います。

その嬉しさをこれからもステージで表現していってほしいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック