cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ダークホースがスターダムに―KOC準優勝のにゃんこスターがワタナベ入り
10月1日、『キングオブコント2017』が生放送され、かまいたちが優勝しました。

優勝したかまいたち以上に今大会で注目を集めたのが、準優勝したにゃんこスターです。

出場時点で芸能事務所に所属していなかったにゃんこスターですが、
このたびワタナベエンターテインメントに所属することが決定したそうです。


このことに関する記事が『オリコン』に掲載されていたので以下で紹介します。

「きのう1日放送の『キングオブコント2017』で
結成5ヶ月にして準優勝を果たしたお笑いコンビ・にゃんこスターが、
快挙から一夜明けた2日、芸能事務所大手ワタナベエンターテインメントに所属することが決定した。

2人は芸歴3年目のアンゴラ村長(23)と、芸歴15年目のスーパー3助(34)により、
今年5月に結成されたばかりの男女コンビ。
今回はフリーで出場していた。

決勝1回戦では、「リズムなわとびの発表会」という異色の設定から、
最後にはコンビ名を紹介して締めるという斬新すぎる芸風で審査員・観客が騒然。
みごと首位通過で迎えた2回戦では
再び同じ設定の「リズムフラフープの発表会」というネタで追い打ちをかけ、
視聴者に大きなインパクトを残した。

下馬評を覆し準優勝したことで今後の動向にも注目が集まっていたが、
ブルゾンちえみ、平野ノラら旬の芸人から、加藤一二三九段、林修氏ら文化人まで
多くの人気タレントを抱えるワタナベエンタへの所属が決まった。

【にゃんこスター コメント】
キングオブコントを観てくださりありがとうございました。
惜しくも準優勝でしたがとても楽しく出来ました!
本日よりワタナベエンターテインメントにお世話になります。
これからも2人で新しい笑いをどんどん届けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。」


決勝1回戦でのネタ披露の衝撃は凄まじいものでした。

衝撃度だけでいえば今大会イチであったことは間違いありません。

優勝したかまいたちには当然のように注目しなければなりませんが、
それ以上ににゃんこスターの今後の活躍に注目が集まります。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック