cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #240(MC:羽賀朱音&川村文乃)
『ハロ!ステ』の♯240が10月11日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の羽賀朱音(あかねちん)と、 アンジュルムの川村文乃(かわむー)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「こぶしファクトリーの挑戦」

アンジュルム舞台稽古&コメント

ハロプロ研修生北海道紹介ムービー(北川亮)

料理コーナー(こぶしファクトリー野村みな美・浜浦彩乃)

ヘアアレンジ(モーニング娘。'17横山玲奈)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの舞台『夢見るテレビジョン』の稽古の模様とメンバーのコメントが流されていました。

『夢見るテレビジョン』は、
全労済ホール/スペース・ゼロで10月5日より始まりまして、10月15日まで公演される予定です。

公式サイトにあるこの舞台を紹介する文章には、
「昭和40年代、ブラウン管の向こうに広がるのは、キラキラ輝く夢の世界だった。
怒鳴られ蹴飛ばされながらも、必死にしがみついたテレビ業界。
そこにはいつも、涙と笑いと、希望と挫折があった。
アンジュルム主演でお送りする、
誰もが夢中になった伝説の番組と、その番組を作ったテレビマンたちの物語。」とあります。

どことなく昨年公演された『モード』に似ている感じがしますが、
今回はその『モード』以上にコメディ要素が強く、かなり面白い舞台になっているそうです。

今回の映像を見ただけでもメンバーそれぞれが演じるキャラクターの個性が立っていて、
かなり期待できる舞台になっているのではないかと思います。

自分はDVDになってから観ることになると思いますので、今からDVDが発売されるのが楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック