FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #242(MC:浅倉樹々&上國料萌衣)
『ハロ!ステ』の♯242が10月25日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
つばきファクトリーの浅倉樹々(キキちゃん)と、 アンジュルムの上國料萌衣(かみこ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「加賀楓ボーカルレッスン」

ハロプロ研修生舞台稽古

ハロプロ研修生北海道紹介ムービー(山﨑愛生)

料理コーナー(こぶしファクトリー野村みな美・浜浦彩乃)

ヘアアレンジコーナー(モーニング娘。'17石田亜佑美)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、「料理コーナー」が流されていました。

今回は、前回に引き続いて
こぶしファクトリーの野村みな美(みなみな)と浜浦彩乃(ハマちゃん)が登場しました。

今回のテーマは「秋の味覚」で、
旬の食材を使った3種類のメニューに挑戦していきました。

今回は「芋ようかん」を作っていました。

先生であるくろっきこと黒木料理長は普段はほとんどようかんを作らないと言っていましたが、
今回くろっきは、
濾したさつまいもを寒天に一気に入れてしまいダマになってしまうというミスを犯してしまいました。

結果的には2人が「美味しい」と言っていたので結果オーライでしたね。

それにしてもミスをするくろっきを見ることが出来るなんて貴重な回となりましたね。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック