FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #243(MC:飯窪春菜&小関舞)
『ハロ!ステ』の♯243が11月1日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の飯窪春菜(はるなん)と、カントリーガールズの小関舞(おぜこ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。20th「愛の種(20th Anniversary Ver.)」ティザー映像+モーニング娘。'17コメント

DOHP:「横山玲奈ボーカルレッスン」

ハロプロ研修生舞台稽古

料理コーナー(Juice=Juice宮本佳林・Juice=Juice/カントリー・ガールズ梁川奈々美)

ヘアアレンジコーナー(アンジュルム川村文乃)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、「料理コーナー」が流されていました。

今回は、
Juice=Juiceの宮本佳林(カリンちゃん)と、
Juice=Juiceとカントリー・ガールズ兼任の梁川奈々美(やなみん)が登場しました。

今回のテーマは「余らせがちな食材で一品!」で、
余らせがちな食材を使った3種類のメニューに挑戦していきました。

今回は「たたきごぼう」を作っていました。

2人から「ジェントルマン」と言われて上機嫌のくとっきこと黒木料理長でしたが、
実はくろっきは今回の収録に対して戦々恐々としていたそうです。

というのもくろっきは収録前にカリンちゃんのブログを見たそうで、
その中に「全粒粉」を使った料理を作った等々の内容が載っていたため、
あまりに高度なその内容に気後れしていたようなのです。

とは言ってもそこは料理人です。

キッチリとカリンちゃんに料理を教えていました。

カリンちゃんとくろっきがどんな攻防(?)を繰り広げるのか、次回以降も楽しみですね。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック