FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ピザーラの新CMに再びハロプロの3人が登場!
11月3日から放送されているピザーラの新CMに、
アンジュルムの上國料萌衣(カミコ)、
アンジュルムとカントリー・ガールズ兼任の船木結(ふなっき)、
ハロプロ研修生の山崎夢羽ちゃんが出演しています。

マツコ・デラックスさんが出演した前作CMにも出演していたこの3人ですが、
今回の新作CMでは出川哲朗さんと共演しています。


このことに関する記事が『お笑いナタリー』に掲載されていたので以下で紹介します。

「宅配ピザ「PIZZA-LA」の新商品「冬のよくばりクォーター」のCMが
今週11月3日(金・祝)より放送され、出川哲朗が新イメージキャラクターとして登場する。

このCMで出川は着ぐるみ姿の出川ペンギンに変身。
「チアダンス篇」では「ピザーラが世界で一番好き」といったセリフを放つほか、
ダンスを踊り、ジャンプ台からの特大ジャンプも見せる。
「スポットライト篇」では熱々のピザを頬張った出川ペンギンの身体に、とある変化が。

出川と共演するのは、
ピザーラの前作CMにも出演した
上國料萌衣(アンジュルム)、
船木結(カントリー・ガールズ、アンジュルム)、
山崎夢羽(ハロプロ研修生)といったハロー!プロジェクトのメンバーたちだ。
コミカルな出川ペンギンとアイドル3人の共演を楽しもう。」


自分もこのCMは観ましたが、3人が非常に可愛いCMに仕上がっていますね。

またしばらくの間、この3人の姿をCMで観ることが出来ると思うとテンションが上がります。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック