FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #244(MC:金澤朋子&笠原桃奈)
『ハロ!ステ』の♯244が11月8日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの金澤朋子(かなとも)と、アンジュルムの笠原桃奈(かっさー)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「モーニング娘。'17 13期メンバーボーカルレッスン」

カントリー・ガールズリハーサル

ハロプロ研修生舞台稽古

料理コーナー(Juice=Juice宮本佳林・Juice=Juice/カントリー・ガールズ梁川奈々美)

ヘアアレンジ(つばきファクトリー小片リサ)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
カントリー・ガールズの3周年記念イベントに向けたリハーサルの模様が流されていました。

「カントリー・ガールズ3周年記念イベント ~みんな元気してた?~」は、
11月6日にディファ有明にて行われました。

カントリー・ガールズは今年、大きな分岐点を迎えました。

嗣永桃子(ももち)の卒業を機に、
森戸、梁川、船木の3人が他のハロプロのグループとの兼任メンバーとなり、
山木、小関の2人が学業を優先させることになったのです。

つまりカントリー・ガールズは事実上の開店休業状態に入ったわけです。

そういった事から言っても、
今回のイベントはカントリー・ガールズ単独で行われる貴重なイベントであったわけですが、
今回の映像を観ているとやはりメンバーもこのイベントに懸ける思いは相当なものだったようです。

そんな思いが通じたのか、今回のイベントを観にももちが会場に駆け付けたそうです。

メンバーのブログにももちが来てくれたこと対する喜びの言葉が載せられていますが、
それを読んでいると胸がいっぱいになって泣いちゃいそうになります。

今週配信される『アプカミ』で実際にこのイベントの模様が流されるようなので、かなり楽しみですね。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック