FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『少女たちの決断~密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション~』 #1
11月13日、『少女たちの決断~密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション~』の#1が放送されました。

『少女たちの決断~密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション~』は、
ハロー!プロジェクトが20周年にして初めて行う、ハロプロ全体のオーディションに完全密着した番組です。


この番組に関する記事が『スポニチアネックス』に掲載されていたので以下で紹介します。

「数々のアイドルを輩出した「ハロー!プロジェクト」のオーディションを約7年ぶりにテレビで完全公開する
AbemaTV「少女たちの決断~密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション~」が13日、スタートした。

グループ別選考と違い、ハロプロ全体としてのオーディション開催は初の試み。
合格即デビューの可能性も、誰一人選ばれない可能性もあり得る筋書きのない奮闘記。
合格発表日などは未定。

スタジオには現ハロプロリーダーのアンジュルム・和田彩花(23)、
Juice=Juiceのメンバーをはじめ、元「モーニング娘。」の保田圭(36)吉澤ひとみ(32)らOGも登場。
今後の選考の行方を見守る。

初回放送では小学生から高校生まで関東68名、
関西21名の合計89名が挑戦した2次審査の様子が放送された。
お笑い好きで、好きな芸能人に「小藪一豊」の名を挙げたベラルーシと日本のハーフの小学4年生や、
山口県出身の8頭身中学生、
大分の温泉アイドルら個性豊かな出場者が集まった。

番組終盤に最終審査進出の8名が発表された。
2回目以降は月曜後10・30~11・00、後11・00~11・30と1日2回、レギュラー放送する。」


いよいよスタートしましたね。

有力な出場者それぞれにスポットライトを当てるなど、
ドラマ性もあって今後の展開が楽しみになるような番組に仕上がっていました。

矢口さんや保田さんといったOGメンバー、
アンジュルムの和田彩花(あやちょ)ら現役メンバーがスタジオでオーディション映像を見守り、
それぞれの経験を交えながらコメントしていたのも面白かったです。

次回からは最終審査という事で、どのような展開を見せていくかに注目が集まります。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック