FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #245(MC:宮本佳林&野村みな美)
『ハロ!ステ』の♯245が11月15日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの宮本佳林(カリンちゃん)と、こぶしファクトリーの野村みな美(みなみな)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「Juice=Juice段原瑠々ボイトレ」

アンジュルムコメント(中野サンプラザ)

ハロプロ研修生舞台

つばきファクトリーからのお知らせ

料理コーナー(Juice=Juice宮本佳林・Juice=Juice/カントリー・ガールズ梁川奈々美)

ヘアアレンジ(モーニング娘。'17羽賀朱音)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんのボイストレーニングの模様が流されていました。

Juice=Juiceのボイストレーニングは菅井秀憲先生が担当しています。

菅井先生といえば、かつてモーニング娘。のヴォーカルアドバイザーを務めていたこともあり、
ハロプロ界隈では大変な有名人です。

そんな菅井先生が今回指導していたのは、
ハロプロの若手屈指の歌唱力を持つ瑠々ちゃんだったわけですが、
思ったよりもかなり厳しく指導していて驚きました。

瑠々ちゃんの歌声の幅をさらに広げようとする指導だったわけですが、
かつて『ASAYAN』で観たような厳しく指導する場面もあり、
レッスン終了後には瑠々ちゃんが出来ない悔しさから涙を見せていました。

一見すれば厳しさしかないように見えますが、
Juice=Juiceメンバーが慕っていることからわかるように、
菅井先生の指導は的確で愛のあるものです。

今回の映像の去り際に
「大丈夫できますよ。いつかは」と瑠々ちゃんに声を掛けていたのがそのことをよく表しています。

こういう素晴らしい指導者がついているグループは間違いなく伸びます。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック