FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #247(MC:牧野真莉愛&小野田紗栞)
『ハロ!ステ』の♯247が11月29日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の牧野真莉愛(まりあ)と、つばきファクトリーの小野田紗栞(さおりん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。20th「愛の種(20th Anniversary Ver.)」MV(ハロステEdit.)

モーニング娘。'17 工藤遥インタビュー

DOHP:「アンジュルム笠原桃奈トレーニング」

ハロプロ研修生発表会リハーサル

アンジュルム新曲SPOT

お料理コーナー(アンジュルム中西香菜・川村文乃)

ヘアアレンジ(Juice=Juice宮本佳林)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの笠原桃奈(かっさー)のレッスンの模様が流されていました。

今回のレッスンは、
アンジュルムの振り付けを担当している木下菜津子先生が、
かっさーに個人レッスンをするというものでした。

映像の冒頭に木下先生が、
なぜ今、かっさーに個人レッスンを行わなければならないのかを語っていました。

かっさーは今、楽しい部分や良い部分ばかりを観ていて、
その裏で努力や頑張ることを怠っているというのです。

後輩の2人(川村、船木)が入ってきたという現状の中で、
もちろん経験豊かな後輩2人が入ってきたという事はありますが、
現在この2人に劣っているという事はかっさー自身の認識としてあったようです。

それを木下先生から指摘され、悔しさや自らの不甲斐なさにかっさーは涙をしていました。

このシーンには胸がギュッと締め付けられました。

自分は今のハロプロ全体の中で特にかっさーに注目しています。

なぜかといえば、伸びしろが凄いと思うからです。

加入当初、あれだけ人見知りだった子が、今やグループのムードメーカーになっているのです。

これは本当に凄い事だと思います。

確かにパフォーマンス面での成長は少し伸び悩んでいたのかもしれませんが、
今回の映像を観て、
自分は必ずやかっさーがパフォーマンス面でも大きな成長を遂げてくれることを確信しました。

かっさーなら出来る!期待しています!!





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック