FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #248(MC:和田彩花&工藤遥)
『ハロ!ステ』の♯248が12月6日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの和田彩花(あやちょ)と、モーニング娘。'17の工藤遥(くどぅー)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「ハロプロ研修生発表会リハーサル」

モーニング娘。'17 工藤遥インタビュー

お料理コーナー(アンジュルム中西香菜・川村文乃)

ヘアアレンジ(つばきファクトリー秋山眞緒)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
12月11日にモーニング娘。を卒業するくどぅーのインタビューが流されていました。

卒業後は女優の道に進むくどぅーですが、
その決断をするまでにはいろいろな葛藤があったようです。

同期である10期メンバーにも相談せずに決めたのには、
自分が卒業することを相談することでそのメンバー自身にも卒業を意識させてしまうのではないか、
もし「卒業しないで」と言われた時に揺らいでしまうのではないか、という理由があったそうです。

それだけ10期メンバーに対するくどぅーの思いは熱く深いわけです。

今回のインタビューでは10期の各メンバーに対するくどぅーの思いを明かされていましたが、
ファンの間でよく話題になる「まーどぅー」の関係だけではない、
3人に対するそれぞれの思いの深さと関係性がよく分かりました。

飯窪春菜(はるなん)との関係は「姉妹」、
石田亜由美(だーいし)との関係は「親友」、
佐藤優樹(まーちゃん)との関係は「恋人」(!?)というような感じでしょうか。

実にバラエティに富んでいます。

この3人とくどぅーの絡みをもう見ることが出来ないと思うと寂しいですが、
将来の夢に向かって進んで行くくどぅーのことを止める者は誰もいません。

絶対に夢を叶えて欲しいですね。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック