FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
こぶしファクトリーの田口夏実が契約解除される
12月6日、こぶしファクトリーの田口夏実のマネジメント契約が解除されたことが発表されました。


公式サイトに掲載された発表文は以下の通りです。

「ハロー!プロジェクトをいつも応援いただきありがとうございます。
突然のご報告となりますが、
このたび、こぶしファクトリーのメンバー、田口夏実との専属マネージメント契約を
終了したことをお知らせ致します。

ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をしました。
そのうえで、こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトのメンバーとして
自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました。

日ごろより応援してくださっているみなさまには、
このような結果を報告しなければならないことを深くお詫び致します。

この一年で、3人のメンバーが去ることになりました。
メンバー5人と話し合い、全員、前を向いて活動していく、という意志を確認することができました。
彼女達がもっと前に進めるように、スタッフ一丸となってサポートしていきますので
今後ともこぶしファクトリーへの、変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。

2017年12月6日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口 猛」


先ごろからたぐっちにはネット上で良からぬ噂が立っていました。

その証拠とされる画像も出回り、
その真偽のほどを疑う人もいましたが、大方はそれが本物であろうと認識し、
たぐっちに対して失望を感じる人は多くいたわけです。

今回の判断に至るまでに時間が掛かり過ぎだと思った人もいたでしょう。

たぐっちのしてしまったことは、
それだけ多くのファンにとって受け入れられないものだったわけです。

もちろんたぐっちだけではありません。

先だってグループを離れていった2人も、言い方は悪いですが「同じ穴の狢」だったわけです。

残されたこぶしファクトリーのメンバーは辛いでしょう。

しかしこんな時だからこそ、ピンチをチャンスにし、
自身が歌う「辛夷の花」の歌詞のように”春を告げる花”になってほしいと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック