FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『少女たちの決断~密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション~』 #8&#9
12月11日、
『少女たちの決断~密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション~』の#8と#9が放送されました。

『少女たちの決断~密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション~』は、
ハロー!プロジェクトが20周年にして初めて行う、ハロプロ全体のオーディションに完全密着した番組です。


今回放送された#8と#9では、ハロプロ研修生入りを決めた7人の初レッスンの模様が流されていました。


ハロプロ研修生入りを決めた7人は以下の通りです。

橋本桃呼ちゃん
後藤咲香ちゃん
出頭杏奈ちゃん
松原ユリヤちゃん
窪田七海ちゃん
金光留々ちゃん
為永幸音ちゃん


児玉麻衣ちゃん以外の7人がハロプロ研修生入りを決意したわけですが、
そこには7人それぞれの思いがありました。

大分の温泉アイドルをしていた後藤咲香ちゃんは、
ハロプロに入りたいという思いでその温泉アイドルを辞めオーディションを受けたわけです。

なぜハロプロに入りたかったのかといえば、
元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんを好きになったことがキッカケになったようです。

鞘師好きを公言している現役ハロプロメンバーは研修生を含めるとかなり多いです。

改めて鞘師が残したものの大きさを実感します。

ハロプロの歴史は、
加入と卒業を繰り返しながら紡がれていき、そして今まで繋がってきました。

そしてこの度、これから新たなハロプロの歴史を紡がんとする7人が研修生入りを決めたわけです。

本当に素晴らしい事だと言えます。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック