FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #250(MC:山木梨沙&和田桜子)
『ハロ!ステ』の♯250が12月20日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
カントリー・ガールズの山木梨沙(梨沙ちゃん)と、こぶしファクトリーの和田桜子(わださく)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「モーニング娘。'17 13期メンバーボーカルレッスン」

アンジュルム「キソクタダシクウツクシク」MVメイキング映像

ハロプロ研修生インタビュー

お料理コーナー(Juice=Juice金澤朋子・段原瑠々)

ヘアアレンジ(モーニング娘。'17/カントリー・ガールズ森戸知沙希)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの「キソクタダシクウツクシク」のMVのメイキング映像が流されていました。

今回の「キソクタダシクウツクシク」のMV撮影は、
川村文乃(かわむー)にとっては加入後初めてとなるMV撮影でありました。

今回は映像作品として発売されるMVという事もあって、
メイキング映像だけを観ても、いつも以上に気合の入ったMVであることがよく分かります。

ミステリアスな雰囲気の漂うこのMVの見所になっているのが、
竹内朱莉(タケちゃん)と船木結(ふなっき)が階段を上るシーンです。

ミステリアスな雰囲気の漂うこのシーンですが、
メイキングの映像を観ていると、撮影するのは相当大変だったようですね。

ま、このシーンのおかげでMVのクオリティが上がっていることは間違いありませんので、
大変な思いをして撮影したことは報われたと言えるでしょう。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック