FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #251(MC:生田衣梨奈&竹内朱莉)
『ハロ!ステ』の♯251が12月27日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の生田衣梨奈(えりぽん)と、アンジュルムの竹内朱莉(タケちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

DOHP:「つばきファクトリー歌練習」

モーニング娘。'17「五線譜のたすき」MVメイキング映像

ハロプロ研修生インタビュー

お料理コーナー(Juice=Juice金澤朋子・段原瑠々)

ヘアアレンジ(つばきファクトリー小野瑞歩)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、つばきファクトリーの歌練習の模様が流されていました。

今回、つばきファクトリーが歌練習していたのは、
2018年の2月21に発売されるシングルに収録される「低温火傷」です。

この曲は、
歌詞的には一行続けて歌う部分を4人で単語ごとにパート分けしている為、
言葉が伝わりにくくなってしまう面があります。

ゆえに、スタッフからの指導をしっかりを聞き、
改善していくことで歌唱パフォーマンスの完成度をあげていく必要があるわけです。

まだまだ課題はあるようですが、
この映像だけ観てもつばきファクトリーの確実なる成長を感じます。

2018年はつばきファクトリーのさらなる活躍が期待できそうです。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック