FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
元モーニング娘。リーダーの新垣里沙が離婚
1月5日、元モーニング娘。リーダーの新垣里沙さんが離婚したこと発表しました。


このことに関する記事が『スポーツ報知』に掲載されていたので以下で紹介します。

「モーニング娘。の元7代目リーダー、新垣里沙(29)が5日、
自身のブログで俳優・小谷嘉一(35)との離婚を発表した。

新垣は01年、オーディションを受験し5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。
11年、6代目リーダーの高橋愛の卒業に伴い、7代目リーダーに就任。
12年5月に卒業した。

卒業後は主に女優として活動。
舞台共演をきっかけに知り合った小谷と16年7月に結婚していた。

新垣は
「私事で大変恐縮ではありますが、
私新垣里沙は小谷嘉一さんと離婚した事をご報告致します。
1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、
話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました。
お祝いをしてくださった方々、
支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、
大変申し訳なく思っております。
今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、
温かく見守って頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします」とつづっている。

小谷も自身のブログで、同様の文面で離婚を報告している。」


1年6ヶ月というのはかなり短い結婚生活だったと言えます。

なぜ離婚したのか等と邪推してしまう部分はあります。

しかし、この離婚という決断は、
ガキさんがしっかりとした決意をもって下したものであることは間違いありません。

ガキさんにはこれを一つの転機として更なる活躍をしていってほしいと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック