FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ハロプロメンバー内のインフルエンザ蔓延が続く
ハロプロのメンバー内でのインフルエンザ蔓延が続いています。

6日に行われたハロコンでは5人が欠席しました。


このことに関する記事が『スポーツ報知』に掲載されていたので以下で紹介します。

「年末年始から「ハロー!プロジェクト」内でインフルエンザ感染者が続出しているが、
6日の中野サンプラザでの公演は計5人が欠席した。

「モーニング娘。’18」では野中美希(18)、
「アンジュルム」では勝田里奈(19)、室田瑞希(19)、佐々木莉佳子(16)の3人。
さらに「こぶしファクトリー」からも和田桜子(16)が、
それぞれインフルエンザに感染し、
6日から2日間行われる公演を休むことになった。

ハロプロの各グループでは年末年始からインフルエンザが蔓延。
「アンジュルム」の和田彩花(23)や
「Juice=Juice」の植村あかり(19)、
「モーニング娘。’18」の佐藤優樹(18)が、
同症状で公演を休んでいた。」


この時期にハロプロ内でインフルエンザが流行するのはある意味で恒例のことであります。

どうやら予防接種は事務所主導で行っているようなのですが、
なぜか毎年インフルエンザが流行してしまうのです。

そんな中でも今年は大流行ともいえる流行り方を見せています。

早くこの流行が落ちついてくれることを願っています。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック