FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Juice=Juiceの宮本佳林に関するお知らせ
1月12日、Juice=Juiceの宮本佳林(カリンちゃん)に関するお知らせがあり、
そこで「ベル麻痺」の疑いがあるとのことでコンサートを休むことが発表されました。


公式サイトに掲載されたお知らせは以下の通りです。

「いつもハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceを応援していただきありがとうございます。
Juice=Juiceの宮本佳林ですが、
3日のハロー!プロジェクト中野サンプラザ公演のリハーサル中に首を捻ってしまい、
首の痛みだけでなく頭痛を伴う、ということだったので、
病院で検査をするため、コンサートはお休みさせていただきました。
首の痛みは改善されたものの、音の聞こえ方にも違和感があるという申し出を受け、
他の病院で専門医に改めて診察を受け、再度検査をしてもらったところ
「ベル麻痺」の疑いがある、とのことでした。
医師より1週間ほど入院をして加療し、安静にした方が更に早い回復を図れるとの助言もあり、
現状では全力でのパフォーマンスができないと判断したため、入院加療させることにしました。
よって13日・14日の中野サンプラザで行われる
「Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~」公演は欠席させて
いただきます。
その後の活動については診察結果も踏まえて判断し、改めてお知らせいたします。

まだ病名が特定できない状態だったため、発表が遅くなり、
現段階では途中経過での発表になってしまうことをご了承ください。

ファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。」


年末から年始そして現在に至るまで、
インフルエンザの流行を筆頭に、
何か不吉なくらいハロプロ内で体調不良を訴えるメンバーが相次いでいます。

この悪い流れは早く止まってほしいものです。

何よりもカリンちゃんが早く元気な姿で戻って来てくれることを願います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック