FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #253(MC:浅倉樹々)
『ハロ!ステ』の♯253が1月17日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、つばきファクトリーの浅倉樹々(キキちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。20周年企画「思い出ディクショナリレー」(牧野真莉愛)

定点観測ハロ!ステSTUDIO(石田亜佑美)

「就活センセーション」(1/6中野サンプラザ)

MCトークコーナー

教えて!〇〇先生(アンジュルム佐々木莉佳子・川村文乃)

ハロ!ステ スタイリングLesson(段原瑠々)


今回の『ハロ!ステ』では、
「ハロ!ステ スタイリングLesson」で
Juice=Juiceの段原瑠々(瑠々ちゃん)が植村あかり(あーりー)のへアレンジをしていました。

瑠々ちゃんは、
梁川奈々美(やなみん)とともに加入した
Juice=Juiceにとって初めてとなる追加メンバーです。

つまりはあーりーにとって初めてできた後輩メンバーという事になるわけですが、
これまでJuice=Juiceの末っ子だったあーりーにとって
この新メンバーの加入が良い効果を及ぼしているという声が多くあります。

特に瑠々ちゃんとの関係は、姉妹のようであり、飼い犬と飼い主の関係のようでもあります。

とにかく目が離せない2人なのです。

今回の映像はそんな2人の関係の良さがよく分かるものでした。

これからもこの2人から引き続き目が離せませんね。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック