FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルムのフランス・パリ公演の開催が決定!!
アンジュルムが6月3日にフランスのパリで公演をすることが決定しました。


公式サイトに掲載された公演情報は以下の通りです。

「■日時:6/3(日) 20:00開演

■会場:La Cigale

■Ticket link:
https://www.weezevent.com/angerme
※Tickets go on sale on January 31st, 2018 in Paris time.
(チケットは現地時間の1月31日から発売予定。)

■Day of Event:
Doors open at 7:00 pm
Show starts at 8:00 pm

■Premium Tickets
-80 Euros
-Early entry
-Shake hands with band members

■General Admission
-40 Euros」


アンジュルムにとって海外での公演はこれが初めてで、
今回は悲願の海外公演の決定となりました。

アンジュルムメンバーもブログで喜びのコメントをしていました。

その中でも特に笠原桃奈(かっさー)のブログはグッときましたね。

自分がまだ中学生だからアンジュルムが海外に行けないんじゃないかと悩んでいたと書き、
こうやって海外公演が決まった今、自分は世界一の幸せ者だと書いているのです。

この素直さ純粋さは本当にまぶしいくらいものがあります。

かっさーがパリではじける姿を早く見たいというのはアンジュルムファンの総意ではないでしょうか。

そんなかっさーの姿を見られることが今から楽しみです。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック