FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #257(MC:上國料萌衣)
『ハロ!ステ』の♯257が2月14日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、アンジュルムの上國料萌衣(かみこ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'18「花が咲く 太陽浴びて」ハロ!ステEdit.

カントリー・ガールズ「書いては消しての“I Love You”」ハロ!ステEdit.

モーニング娘。20周年企画「思い出ディクショナリレー」(佐藤優樹)

定点観測ハロ!ステSTUDIO(こぶしファクトリー野村みな美・浜浦彩乃 自主練習)

アンジュルム「君だけじゃないさ...friends」(1/14中野サンプラザ)

アンジュルムからのお知らせ

MCトークコーナー

教えて!〇〇先生(こぶしファクトリー和田桜子・井上玲音)

ハロ!ステスタイリングLesson(こぶしファクトリー広瀬彩海)


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムから5月28日に日本武道館公演が行われることが決定したとお知らせがありました。

今回のアンジュルムの日本武道館公演は、
新メンバー(川村&船木)が加入してからは初めてとなる日本武道館公演です。

前回の日本武道館公演は会場を満員にできなかったこともあり、
アンジュルムメンバーはかなり悔しい思いあったことを明らかにしています。

今回の公演はその悔しさを晴らすための絶好の機会であります。

「十人十色」というツアータイトル通り、
アンジュルムの個性の豊かさを全面に出して会場を沸かせてほしいと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック