FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #258(MC:山岸理子)
『ハロ!ステ』の♯258が2月21日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、つばきファクトリーの山岸理子(りこりこ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。20周年企画「思い出ディクショナリレー」(道重さゆみ)

定点観測ハロ!ステSTUDIO(モーニング娘。'18モーニングコーヒーダンスレッスン(前半))

つばきファクトリー「春恋歌」(中野サンプラザ)

Juice=Juice「生まれたてのBabyLove」(郡山Hip Shot Japan)

MCトークコーナー

ハロ!ステスタイリングLesson(アンジュルム佐々木莉佳子)


今回の『ハロ!ステ』では、
「定点観測ハロ!ステSTUDIO」でモーニング娘。'18のダンスレッスンの模様が流されていました。

今回のダンスレッスンでモーニング娘。'18を指導していたのは夏まゆみ先生でした。

夏先生といえば、かつてモーニング娘。のダンス指導をしていたことで知られ、
厳しい指導をした事から今でもモーニング娘。のOGメンバーから恐れられている(?)人物です。

しばらくモーニング娘。の指導から離れていた夏先生ですが、
このたびモーニング娘。20周年という事で再び今回の曲のダンス指導に入ったわけです。

現メンバーと夏先生が相見えるという事だけで何だか感慨深いものがあります。

まさしくモーニング娘。の歴史を物語るような、そんなレッスン映像でした。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック