FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #259(MC:和田彩花)
『ハロ!ステ』の♯259が2月28日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、アンジュルムの和田彩花(あやちょ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。20周年企画「思い出ディクショナリレー」(羽賀朱音)

定点観測ハロ!ステSTUDIO(モーニング娘。'18モーニングコーヒーダンスレッスン(後半))

カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(新宿ReNY)

つばきファクトリー「I Need you~夜空の観覧車~」(ディファ有明)

MCトークコーナー

教えて○○先生(アンジュルム竹内朱莉/カントリー・ガールズ山木梨沙)


今回の『ハロ!ステ』では、前回に引き続いて、
「定点観測ハロ!ステSTUDIO」でモーニング娘。'18のダンスレッスンの模様が流されていました。

今回のダンスレッスンでモーニング娘。'18を指導していたのは夏まゆみ先生でした。

夏先生といえば、かつてモーニング娘。のダンス指導をしていたことで知られ、
厳しい指導をした事から今でもモーニング娘。のOGメンバーから恐れられている(?)人物です。

夏先生は今回、
ダンスに感情を乗せること、
自分の個性を出すことに重点を置いて指導してたように見えました。

まさに初期のモーニング娘。を指導してきた夏先生らしい指導だと言えます。

現在のフォーメーションダンスで失われていた部分を補完するような、
そんな効果的な指導を今回モーニング娘。'18は受けることが出来たのではないでしょうか。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック