FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Juice=Juiceの宮本佳林に関するお知らせ
3月2日、Juice=Juiceの宮本佳林(カリンちゃん)に関するお知らせがあり、
3日に行われるライブから全編にわたってパフォーマンス参加することが発表されました。


公式サイトに掲載された発表文は以下の通りです。

「いつもハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceを応援していただきありがとうございます。

Juice=Juiceの宮本佳林ですが、
2月から部分的にライブに参加しており、その後の経過も良好なため
改めて医師、本人、両親とも相談し、
3日宮崎、4日鹿児島で行われる「Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~」から
全編参加いたします。

しかしながら明日以降、急な変更を余儀なくされる場合も予想されますので
今後も参加の度合いについては、
引き続き経過を見つつ医師とも相談しながらの判断とさせていただきます。

何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社 アップフロントプロモーション」


医師に相談しながらという事で、まだまだ完全ではないのかもしれませんが、
それでも今回のライブへの全編参加は喜ぶべきことだと言えます。

カリンちゃんのパフォーマンスは、
Juice=Juiceにとって欠かすことの出来ないエッセンスであることは間違いないでしょう。

誰一人欠かすことなくステージに立つ7人を観れることこそが、
Juice=Juice familyにとってこの上ない喜びであることは間違いありません。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック