FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「一岡伶奈がリーダーの新グループ」「高瀬くるみ・清野桃々姫の新セクション」について
3月30日、ハロプロの公式サイトにて、
「一岡伶奈がリーダーの新グループ」と
「高瀬くるみ・清野桃々姫の新セクション」についての報告がありました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

「昨年ハロー!プロジェクトの新グループおよび新セクションの結成を発表いたしました。
現在の状況を途中経過ではありますが報告させていただきます。

今後新しいグループを2つ結成します。
そのグループは従来のアイドル・グループとは一味違った活動形態を目指します。

①一岡伶奈がリーダーを務める新グループ
ハロー!プロジェクトが目指す「歌・ダンスの質の向上」に加え、
多種にわたる「身体表現」へのアプローチを通して、
「パフォーマンス集団」の形成を目指します。

②高瀬くるみ・清野桃々姫が在籍する新グループ
2人の長所である「表現力」を活かし、「歌とダンス」に加え、
演劇やコメディの要素も色濃く反映させたグループを結成、
この2人に、新メンバーを加えて「小劇団」のイメージを持ったグループ作りを目指します。

新グループは今夏から秋にかけて活動をスタートさせる予定です。
それぞれの活動に加えて、2グループ合同での活動も計画しています。

今後の動きについては決まり次第随時発表いたします。
いましばらくお待ちいただければと思います。
引き続き一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫の応援をよろしくお願いいたします。」


この発表と合わせて、
この新グループに加入する新メンバーを探すオーディションが開催されることも発表されました。

募集要項は4月下旬に発表とのことです。

昨年の発表以来、
全くと言っていいほど動きのなかった新グループおよび新セクションですが、
ここに来てようやくグループそしてセクションの方向性が打ち出されました。

具体的にどのようなことをするのかはまだ分かりませんが、
文章を見る限りこれまでのハロプロになかったようなことをしていくのでしょうね。

今のハロプロに風穴を開けるような勢いのあるグループの誕生を期待しています。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック