FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #265(MC:船木結)
『ハロ!ステ』の♯265が4月11日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
カントリー・ガールズ兼アンジュルムの船木結(ふなっき)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」ハロ!ステEdit.

思い出ディクショナリレー(飯窪春菜)

定点観測ハロ!ステSTUDIO(こぶしファクトリー井上玲音)

ひなフェス2018 LIVE Part2

「泣けないぜ・・・共感詐欺」(ハーモニーホール座間)

和田彩花 LIVE MC(ハーモニーホール座間)

MCトークコーナー

教えて〇〇先生(Juice=Juice宮崎由加&高木紗友希)

こぶしファクトリー再出発へ向けて Part4


今回の『ハロ!ステ』では、
和田彩花(あやちょ)のライブMCでの卒業発表の模様が流されていました。

今回の卒業発表は最初にブログで行われました。

異例ともいえる発表の仕方でしたが、
卒業に対する思いをファンにしっかりと伝えるために、これがあやちょが選んだ方法でした。

そして事後報告的に今回のライブでの発表となったわけですが、
ここでのファンの方の温かい反応にあやちょは感動していました。

これからの一年はアンジュルムのリーダー・和田彩花の最後の花道となります。

その花道が最高なものになる様、ファンとしても精一杯の声援を送っていきたいですね。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック