FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Juice=Juiceが発売記念イベントを開催!!
Juice=Juiceが4月18日、
『SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight』の発売記念イベントを開催しました。


このことに関する記事が『オリコン』に掲載されていたので以下で紹介します。

「ハロー!プロジェクトの7人組グループ・Juice=Juiceが18日、
東京・池袋サンシャインシティ 噴水広場で
10枚目シングル「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」発売記念イベントを開催し、
恒例の“ジュースで乾杯”でファンとともにヒットを祈願した。

トリプルA面の今作は、7人体制になって初のCDシングル。
新メンバーの梁川奈々美(カントリー・ガールズ兼任)、段原瑠々(研修生から昇格)にとっては
Juice=Juiceとしては初のCD作品で、本格的なリリースイベントも今回が初となった。
大歓声に迎えられ、久しぶりにつんく♂から楽曲提供された「SEXY SEXY」からスタートすると、
ひときわ大人っぽい雰囲気でファンを魅了した。

リリース日のイベント恒例の「ジュースで乾杯」のセレモニーでは、
女性を中心に人気のコールドプレスジュースで乾杯することに。
栄養満点とのことだが、
ジュースを口に近づけたメンバーは「青汁のにおい」「梅じそのにおい」と盛り上がり、
それぞれジュースを手に乾杯した。

段原は
「私にとってはCDデビューの日。つんく♂さんの曲でデビューできてうれしい!」と感激し、
梁川も
「2人にとってJuice=JuiceとしてのCDデビューの記念日に、
こんなにたくさんの方が集まってくれてうれしかった!」と大喜び。

エースの宮本佳林は
「私たち5人もつんく♂さんの曲でCDデビューして、
段原瑠々ちゃんもつんく♂さんの曲でCDデビューできたのはすてきなこと。
3曲ともすごくいい曲で
7人のスタートにふさわしい楽曲になったんじゃないかなと思います」とコメント。
「たくさんの方に聴いてもらえるように私たちも頑張りますので、
みなさんも布教のほうよろしくお願いします!」と独特なアピールをし、
最後は「泣いていいよ」でしっとりと締めくくった。

Juice=Juiceは28日からホールコンサートツアー
『Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~GO ahead SPECIAL~』をスタートさせる。」


記事にあるように、
今回のシングルにはつんく♂さん作詞作曲の「SEXY SEXY」が収録されています。

Juice=Juiceを生み出したつんく♂さんが、
自分の手を離れて新たにメンバーを迎えたJuice=Juiceに楽曲提供をするという事は、
とても感慨深い出来事だと言えます。

つんく♂さんの遺伝子が息づいているからこそのJuice=Juiceなんだと改めて感じました。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック