FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'18 石田亜佑美写真集『20th canvas』
4月27日、
モーニング娘。'18の石田亜佑美(だーいし)の写真集『20th canvas』が発売されました。

『20th canvas』はだーいしにとって通算4冊目となるソロ写真集です。


公式サイトに掲載されたこの写真集の紹介文は以下の通りです。

「 結成20周年イヤーのモーニング娘。
その10期メンバーであり、
ステージ上ではダンスをメインにグループを牽引。
圧倒的なパフォーマンス力で存在感を発揮する石田亜佑美が、
約2年ぶりに最新写真集を発売!

今作は昨年の夏と今年の冬の2回にわけて撮影。
夏は等身大の二十歳を表現。
ナチュラルな表情での寝起きや朝食シーン。
その他、東京の街に佇む姿や海での水着など見どころ満載。
冬は大雪の美瑛で撮影。
雪が降り積もる中での張りつめた様子。
それとは反対に温泉でのほっこりした表情などは、
彼女らしい意思の強さとお茶目な部分のギャップが感じられるカットになっています。

100ページ超えの大ボリュームで、
これはまさに石田亜佑美の20歳、21歳がそのまま描かれた一冊です。」


ソロ写真集が発売されるということは、一つの人気のバロメーターになっています。

写真集を拒否(?)しているがために写真集が発売されない人気メンバーもいるようですが、
やはり人気メンバーだからこそ写真集が発売されるんだと言えます。

そういった意味でいえば、
4冊目のソロ写真集を発売しただーいしは間違いなく人気メンバーだと言えます。

だーいしは、そんな人気メンバーの名に恥じない輝きをこの写真集で見せてくれています。

20歳、21歳になってもまだまだ子供っぽさの残る表情を見せてくれるのは、
間違いなく彼女の魅力だと言って良いでしょう。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック