FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #268(MC:井上玲音)
『ハロ!ステ』の♯268が5月2日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、こぶしファクトリーの井上玲音(れいれい)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

思い出ディクショナリレー(吉澤ひとみ)

定点観測ハロステSTUDIO(こぶしファクトリーリハーサル)

つばきファクトリー「就活センセーション」(4/15高崎club FLEEZ)

MCトークコーナー

教えて〇〇先生(加賀楓・森戸知沙希)

ハロ!ステ スタイリングLesson(新沼希空)

こぶしファクトリー再出発へ向けて 番外編


今回の『ハロ!ステ』では、
「こぶしファクトリー再出発へ向けて」の番外編が流されていました。

「こぶしファクトリー再出発へ向けて」は、
こぶしファクトリーが5人体制となって再出発する姿をカメラが追う企画です。

この企画では数日間ほど5人で共同生活をして話し合いを行う場面があったのですが、
今回は番外編としてその共同生活の様子が少しだけ公開されていました。

5人でカレーを作る場面では、
メンバーも言っていましたが、何ともこぶしファクトリーらしさが出ていましたね。

野村みな美(みなみな)主導で調理が進められ、広瀬彩海(あやぱん)がそれを補佐し、
和田桜子(さこ)が色々な準備をして、浜浦彩乃(ハマちゃん)とれいれいが途中で飽きるという、
短い映像の中にもこぶしファクトリーらしさが出ていました。

この映像を観て改めて感じましたが、こぶしファクトリーの雰囲気は実に良いです。

この雰囲気の良さがあれば、こぶしファクトリーの再出発はきっと良いものになるはずです。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック